大牟田高等学校

学校紹介

大牟田高等学校TOP > 学校紹介 > 制服紹介

制服紹介

女子生徒の制服 

女子 制服紹介
正装スタイル

冬服は紺色のブレザーに細いストライプ柄リボン、ピンクのタータンチェック柄スカートをコーディネート。夏服は冬服とデザインをそろえ、オフホワイトのニットベストをコーディネートします。ジャケットの襟の赤いホールは“鍵穴”をデザインしたもので、大牟田高校で新たなステージの扉を開いて欲しい!という願いが込められています。

女子 制服紹介
オプションコーディネート

正装スタイルとは違い、色んなコーディネートを楽しめるオプションというものがあります。

スカートは、爽やかなブルーのラインが入ったチェック柄と明るい黄色のラインが入ったチェック柄で夏用と冬用があります。

ブラウスは、ピンクとサックスブルーと無地ブラウスがあり、暑い夏でも快適に過ごせる半袖プルオーバーもあります。ポケットの刺繍とトリコロールカラーのビスネームがおしゃれ。

ネクタイ・リボンは3種類。防寒用のニットも紺とグレーを用意しました。

組み合わせは、無限大!個性を活かしたコーディネートが楽しめます。

オプション一覧
女子ベスト
女子シャツ
長袖ベスト
リボンネクタイ
スカート
女子の私服オプション スラックス

※クリックすると拡大します。

男子生徒の制服

男性 制服

冬服は特殊な織り目の入った学生服で高級感があります。黒のセーターも用意されており、おしゃれに着こなせます。

夏服は、白と水色の2色のシャツが用意され、気分によってセレクトできます。

初の機能を多数搭載した最先端学生服
  • 【KANKO×phiten】アクアチタンを含浸させたテープで心身を本来のリラックス状態へ導き、ベストパフォーマンスを引き出す学生服
  • 腕の動作や前屈姿勢からかかる衣服によるストレスを軽減した、ストレスフリーアクティブ設計!
  • 夏はカッターシャツ型できちんとした印象を保ちつつ衿元を少し開いた“スキッパー仕様”。快適に過ごせます。
  • ニットシャツは、動きやすい!きちんと見える!涼しい!の3点を兼ね備えた快適ニット素材を採用。暑い夏でも着心地抜群のシャツ。

Copyright (C) Ohmuta Gakuen All Rights Reserved.

ページTOP