大牟田中学校

お知らせ

HOME > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る臨時休校延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る臨時休校延長のお知らせ

保護者 各位

大牟田中学校
校長 天河 晃洋

 陽春の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素より、本校の教育活動に関しまして、ご支援とご協力を賜り、感謝申し上げます。
 さて、現在、新型コロナウイルス感染症における感染拡大を防止するため、緊急事態宣言が発出されております。先日、福岡県は現行の緊急事態宣言の終期が5月6日(水)であることを踏まえ、生徒・保護者及び学校の不安を解消するために、臨時休校を延長することを決定しました。
 本校でも、感染拡大および生徒の安心・安全の確保を第一に考え、下記の期間を臨時休校といたします。なお、5月11日(月)以降につきましては、国の緊急事態宣言の動向等に応じて今後の対応を諮って参りたいと考えております。
 つきましては、保護者の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

1.臨時休校(延長)
令和2年5月7日(木)~ 5月10日(日)まで

2.その他
(1)これまで通り、健康状況に変化があった場合は、学級担任へご連絡をお願いいたします。
(2)今後、状況が大きく変化する場合があります。必要なご連絡は、学校安心メールにてお知らせいたします。

Copyright (C) Ohmuta Gakuen All Rights Reserved.

ページTOP