大牟田中学校

お知らせ

HOME > お知らせ > 台風10号による休校および日程変更のお知らせ

台風10号による休校および日程変更のお知らせ

保護者各位

大牟田中学校
校 長 天河 晃洋

台風10号による休校および日程変更のお知らせ

初秋の候、保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素より本校の教育活動につきまして、ご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、報道機関が伝えておりますとおり、特別警報級な勢力の台風10号は6日夕方から7日にかけて九州北部に接近するおそれがあるため、学園では、生徒の安全を確保するため、下記のとおり休校および日程変更の措置をとることといたしました。
つきましては、保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

○ 9月7日(月)は臨時休校とします
※ 不要不急な外出を避け、各ご家庭で安全に過ごすようにご協力をお願いいたします。

〇 9月8日(火)は平常授業(7限授業・部活動あり)とします
登校の際は、十分に安全を確保してください。
なお、公共交通機関(JR・西鉄電車・西鉄バス等)を利用する生徒で、公共交通機関が運休の場合は、
担任へ連絡してください。「自宅待機」とします。

〇 9月10日(木)は、3限授業(小学校・学習塾訪問のため)とします
  ※帰りのスクールバスは、全便12時30分発とします。

〇 天候の急変等により、緊急に校時等を変更する場合は、安心メールでお知らせします。

Copyright (C) Ohmuta Gakuen All Rights Reserved.

ページTOP