大牟田高等学校

お知らせ

HOME > お知らせ > 卒業証書授与式の実施(変更のお知らせ)

卒業証書授与式の実施(変更のお知らせ)

令和3年2月22日

保護者各位

大 牟 田 高 等 学 校
                 校 長 天河 晃洋

卒業証書授与式の実施について(変更のお知らせ)

梅花薫る候、保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、本校第73回(第101期)卒業証書授与式につきましては、先日ご案内をいたしましたところですが、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、卒業式は、卒業生だけでなく保護者の皆様にとってもかけがえのない行事であることを考慮し慎重に検討いたしました。
今年度につきましては、式典会場は卒業生(382名)および、限定した関係職員ならびに在校生代表(生徒会役員20名)のみの参列とし、保護者の皆様の式典会場への参列をご遠慮いただくことといたしました。
保護者の皆様には、保護者控室にて動画配信により式典を視聴していただく予定で準備を進めておりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
なお、今後変更またはご連絡がある場合は、本校ホームページおよび安心メールにてお知らせいたします。
 

  • 新型コロナウイルス感染症の感染対策について

事前にご自宅で検温をお願いいたします。37.5度以上の発熱や咳等の症状がある場合は、参加をご遠慮いただきます。
保護者の参列につきましては、極力1名までとさせていただきます。
学校敷地内では常にマスクを正しくご着用ください。控室入口の指手消毒、併せまして、控室での会話も感染予防の観点からお控えくださいますようお願いいたします。
当日は、扉や窓を一部開放し、換気をいたします。寒さ対策のため、コート等のご準備をお願いいたします。

Copyright (C) Ohmuta Gakuen All Rights Reserved.

ページTOP