大牟田学園

お知らせ

HOME > お知らせ > 1月19日(水)以降の校時等について

1月19日(水)以降の校時等について

生徒・保護者のみなさまへ

 ご承知のとおり、非常に感染力が強いとされるオミクロン株の感染者が急増し、福岡県および熊本県では1月16日(日)、1日あたりの新規感染者は過去最多を更新し、本校では家族等の感染または濃厚接触者も連日確認され、自宅待機となる生徒が急増しています。

 このような状況を踏まえ、感染防止の観点から、1月19日(水)~2月1日(火)までの期間、以下のとおり、校時等を変更することにしました。ご理解とご協力をお願いいたします。

(1)全学科、3限授業(授業終了は11時50分)とします。
   ※ スク-ルバスの帰りの便は、学校発12時30分のみの運行となります。

(2)課外授業等は中止とします。
   ただし、進路指導、資格取得などに関するものを除きます。

(3)部活動は中止とします。
   ただし、公式大会への参加および公式大会前の活動に限り認めます。

※ 引続き、ご家庭での感染対策の徹底をお願いします。

※ 食堂・売店は、自動販売機を除き、利用できません。

※ 今後、さらなる変更等がある場合は、学校安心メ-ルまたは本校ホ-ムペ-ジにてお知らせします。

Copyright (C) Ohmuta Gakuen All Rights Reserved.

ページTOP