大牟田学園

お知らせ

HOME > お知らせ > 寒波・大雪の対応について

寒波・大雪の対応について

生徒・保護者の皆様へ

報道等でご承知のとおり、九州地方には本日の午後から明日25日(水)にかけてこの冬一番の寒気が流れ込み、大雪となる予報が出ています。本校では、生徒の安全を確保するため、以下のとおりの措置を講じます。保護者の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。

〇 本日1月24日(火)は全学科3限授業とし、13時までに完全下校とします。

  帰りのスクールバスは学校発13時のみとします。

〇 1月25日(水)は臨時休校とします。

〇 部活動・課外活動等は中止とします。

〇 不要不急な外出を避け、ご家庭で安全に過ごすようにしてください。

〇 1月26日(木)は安全に注意しながら登校してください。なお、安全が危ぶまれ登校できない場合、または公共交通機関等を利用する生徒で運休の場合は、担任へ連絡してください。「自宅待機」とします。

〇 総合学科・工業科・調理科の「第3学年の学年末試験」については学級担任から試験時間割の変更を連絡します。

〇 天候の急変等により校時等を変更する場合は、安心メ-ルおよび本校のHPでお知らせします。

Copyright (C) Ohmuta Gakuen All Rights Reserved.

ページTOP