大牟田高等学校

お知らせ

HOME > お知らせ > 台風10号による臨時休校のお知らせ

台風10号による臨時休校のお知らせ

保護者のみなさまへ

大牟田高等学校  校長 天河 晃洋

台風10号による臨時休校のお知らせ

 福岡県および報道機関が伝えておりますとおり、特別警報級な勢力の台風10号が7日早朝にかけて九州北部に接近するおそれがあり、学園では、生徒の安全を確保するため、下記のとおり臨時休校の措置をとることといたしました。つきましては、保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

○ 9月7日(月) 臨時休校(課外・部活動は中止とします。)
 ※ 不要不急な外出を避け、各ご家庭で安全に過ごすようにご協力をお願いいたします。

○ 9月8日(火)は、平常授業です。
 ※ 公共交通機関(JR・西鉄電車・西鉄バス等)を利用する生徒で、運休の場合は、担任へご連絡ください。「自宅待機」とします。なお、運転再開後は安全を確保して「登校」してください。
 ※ 当初計画していました8日(火)の3限までの授業を10日(木)へ延期します。したがいまして、8日(火)は午後からの授業も実施します。

○ 天候の急変等により、緊急に校時等を変更する場合は、本校ホ-ムペ-ジおよび安心メ-ルでお知らせします。また、1学期に配布の「災害発生時等における登下校の安全確保について」以下のURLをご参照ください。

Copyright (C) Ohmuta Gakuen All Rights Reserved.

ページTOP