大牟田中学校

お知らせ

HOME > お知らせ > 臨時休校延長および登校日のお知らせ

臨時休校延長および登校日のお知らせ

保護者 各位

大牟田中学校
校 長 天河 晃洋

臨時休校延長および登校日のお知らせ

 新緑の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素より、本校の教育活動に関しまして、ご支援とご協力を賜り、感謝申し上げます。
 さて、現在、新型コロナウイルス感染症における感染拡大を防止するため、緊急事態宣言が5月31日(日)まで延長されました。これに伴い、本校でも、感染拡大防止および生徒の安心・安全の確保を第一に考え、下記の期間を臨時休校といたします。
また、先日よりロイロノートでの健康観察等を行っていますが、学習状況の把握と面談による学級経営促進のため、下記のとおり学年別での分散登校を予定しております。
 つきましては、保護者の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

1.臨時休校(延長)
令和2年5月11日(月)~ 5月31日(日)まで

2.登校日(学年別)

学 年第1回第2回第3回
3年生5月13日(水)5月20日(水)5月27日(水)
2年生5月14日(木)5月21日(木)5月28日(木)
1年生5月15日(金)5月22日(金)5月29日(金)

※朝の会は9:30より行い、完全下校を11:30とします。
※スクールバスは、登校時は1時間遅れで運行します。下校時は11:30学校発で運行します。
  ※自家用車でのお迎えは11:35以降に限り、前庭への乗り入れを許可します。

3.第1回登校日の提出物
  ・臨時休校中の課題  ・家庭調査書  ・私学助成署名  ・兄弟姉妹通学生調査票(該当者のみ)
 【中1のみ】
・保健調査票 ・心臓病調査票 ・補助バッグ(紺色)
※補助バッグ(紺色)は検品のため回収します。通学バッグ(黒色)で登校してください。

その他
(1)これまで通り、健康状況に変化があった場合は、学級担任へご連絡をお願いいたします。
(2)登校日の遅刻・欠席については連絡をお願いします。なお、感染防止目的の欠席については出席扱いとしますので、担任までお知らせください。
(3)今後、状況が大きく変化する場合があります。必要なご連絡は、学校安心メールにてお知らせいたします。

Copyright (C) Ohmuta Gakuen All Rights Reserved.

ページTOP