大牟田中学校

お知らせ

HOME > お知らせ > 台風9号による校時変更のお知らせ

台風9号による校時変更のお知らせ

令和2年9月1日

保護者各位

大牟田中学校
校 長 天河 晃洋

台風9号による校時変更のお知らせ

初秋の候、保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素より本校の教育活動につきましては、ご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、報道機関が伝えておりますとおり、非常に強い台風9号は2日夕方にかけて九州北部に接近するおそれがあるため、学園では、生徒の安全を確保するため、下記のとおり校時変更の措置をとることといたしました。
つきましては、保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

○ 明日、9月2日(水)は3限授業(午前中授業)とします。
※ 帰りのスク-ルバスは、全便12時30分発とします。
※ 明日、9月2日(水)は原則として、部活動は中止とします。
※ 不要不急な外出を避け、各ご家庭で安全に過ごすようにご協力をお願いいたします。

〇 9月3日(木)は平常授業です。
なお、公共交通機関(JR・西鉄電車・西鉄バス等)を利用する生徒で、公共交通機関が運休の場合は、
担任へ連絡してください。「自宅待機」とします。運転再開後は安全を確保して「登校」してください。

〇 天候の急変等により、緊急に校時等を変更する場合は、安心メールでお知らせします。

Copyright (C) Ohmuta Gakuen All Rights Reserved.

ページTOP