大牟田学園

お知らせ

HOME > お知らせ > 【大牟田まなびや】ゆめタウンで試食販売を行いました

【大牟田まなびや】ゆめタウンで試食販売を行いました

2020年10月16日(金)本日より就職試験が解禁となりました。先陣を切って、まなびや3年から5名が入社試験に出向いています。
企業訪問3日目となり本日は以下の企業に出向きました。

有限会社こだわり亭 様
有限会社野口食品 様
大福商事株式会社 様

お歳暮チラシ掲載商品のイメージが出揃ってきました。新しい商品もいくつかあり、楽しみになって気ました。

こだわり亭では、社長から面接のアドバイスを頂き、また食事までご馳走して下さり、本当にありがとうございました。揚げたてアツアツ・サクサクの天ぷら本当に美味しかったです。野菜も甘みがあり、そしてあなごの一本揚げはやっぱり最高ですね。口いっぱいにほうばっても長いので何回も楽しめます。今度は、家族と伺います。ごちそうさまでした。

また、野口食品では新商品が開発されました。大牟田の皆さんはご存知かと思いますが、株式会社 山口油屋福太郎さんとのコラボで「三池高菜」のめんべいが完成しています。高菜の香、旨みの後にパンチのある辛味が特徴的です。お土産売場で見つけたらゲットしてください。福岡土産は「大牟田高菜めんべい」でお願いします。

facebookページへ
https://www.facebook.com/omutamanabiya

大牟田まなびや
ゆめタウンで試食販売
大牟田まなびや
ゆめタウンで試食販売
大牟田まなびや
ゆめタウンで試食販売

大牟田まなびや
ゆめタウンで試食販売
大牟田まなびや
ゆめタウンで試食販売

Copyright (C) Ohmuta Gakuen All Rights Reserved.

ページTOP