大牟田学園

お知らせ

HOME > お知らせ > 9月13日(月)以降の校時等について

9月13日(月)以降の校時等について

生徒・保護者のみなさまへ

 

 現在、福岡県に出されている「緊急事態宣言」は延長されることになりましたが、有明地域の感染者数が減少傾向

に転じていることを踏まえ、9月13日(月)以降につきまして、本校では当面の間、以下のとおり校時等を変更す

ることに決定しました。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

(1)全学科、40分の6限授業(授業終了は14時20分)とします。

   なお、工業各科3年生は、9月16日(木)から就職試験が開始されますので、9月13日(月)~17日

 (金)の間は4限授業とします。食堂・売店は通常どおり営業します。

 

(2)課外授業は中止とします。

   ただし、進路指導、資格取得などに関するものを除きます。   

 

(3)部活動は中止とします。

   ただし、公式大会への参加および公式大会前の活動に限り認めます。

 

(4)スク-ルバスの帰りの便は、学校発15時と17時30分の運行とします。

 

 ※ 学校内では引き続き、朝のHRでの健康観察に加え担任による検温、マスクの着用、教室の換気、手洗い・消

  毒、昼食時の黙食など、感染防止に努めます。

 ※ ご家庭では、健康管理、不要不急の外出を控えるなど、感染対策の徹底をお願いいたします。

 ※ 感染状況に応じて、校時等を再度変更する場合は、安心メ-ルでお知らせします。

Copyright (C) Ohmuta Gakuen All Rights Reserved.

ページTOP